So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾旅行3 [旅行]

 2日目は温泉地の烏来に行きました。台北駅から基隆までMRTで行ってそこからバスに乗りたかったけどすぐに来なかったのでタクシーで烏来まで。多分1時間くらいで着きました。

まだ午前10時くらいだったので店もまばらにしか開いていませんでした。さっそくトロッコに乗って滝を見に行きました。
原住民の人たちのショーも見てきました。そのあとロープウェイに乗って上の方まで行くと池があって南国っぽい公園みたいな場所がありました。そこから降りてきて温泉と食事のセットを楽しんできました。食事は薬膳料理みたいな感じでした。帰りはバスで帰りました。台北までもどると今度は夜市に出かけるため、士林へ。でも、夜市に近いのはその一つ手前の駅でした。夜市の屋台で焼き小龍包とかそばを食べました。やっぱりうまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。