So-net無料ブログ作成
検索選択

富士登山 [旅行]

8/11-12で富士山に浅間神社から登ってきました。
疲れた。でも5合目からもう暗くなって星がすごく奇麗で、流れ星も
ビュンビュン飛んで天の川(milkyway)も見れました。カシオペアと北斗七星は確認できましたが、
普段見やすいオリオン座が星の数が多すぎてわかりませんでした。
ご来光も拝めました。麓が晴れていたので河口湖?も見えます。

日が昇るともうそこは日本で一番太陽に近い場所。日差しがすごく強い。
お鉢周りも楽じゃない。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ruralgarden

素晴らしい写真が撮れたな。また、いい体験だね。
by ruralgarden (2007-09-19 13:21) 

NO NAME

ご来光がとっても見事に撮れましたね、若い頃に登ったのが懐かしく思い出されました。あの景色をみると今までの疲れも吹っ飛びますよね。 すばらしい写真をありがとう。
by NO NAME (2007-09-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。