So-net無料ブログ作成

ハワイ 2日目 [旅行]

 シュノーケルと亀を見るツアーに朝早く集まって出かけた。
バスに乗っているときと船に乗ってるときに雨に少し降られたがそのおかげで虹も見れた。
初日の夜にABCストアで買ったサンドウィッチを朝食べた。
船から亀が息をしに上がってくるのが見えた。
サンドバーは潮が引くと海から顔を出す砂地で普段から浅い。そこでシュノーケリング。気持ちいい。魚は深いところにはいるけどうじゃうじゃいないのでがっかり。でも、ホントに気持ちいい。
サンドバーは海面より下だったけど、その分シュノーケリングの活動範囲は広がり楽しめた。
残念ながらカメラを無くすのが怖くて持っていっていないが、防水のフィルムカメラは持っていった。
でもそんなに透明度は高くないので写ってるか不安。船から上がると食パンに挟んだサンドウィッチをもらって食べた。
バスでワイキキに戻る。1時半ぐらいになって、ロコフーズが食べたくなり、「CheesBurgar in Paradaise」でハンバーグを注文。ヤバい!うまい!!デカイ!!
そのまま海で泳いだ。最高!!透明度も高い。岩で囲われていてそこで泳げる。他はサーファー用。
 部屋からカメラをとってきて、腹ごなしにアラワイ運河沿いを散歩した。
向こう岸にゴルフ場が見える。気持ち悪いくらいに魚がいた。
夜は「田中オブ東京」という鉄板焼きの店に行った。パフォーマンスが素晴らしい。
食事も美味い。シーフードとステーキ、チャーハン。しかし、量がどこも多いね。さすが、アメリカ。
是非行ってみて欲しい。ハネムーンで来たということでスタッフに歌まで歌ってもらってしまった。
ホテルに帰るまでに少しお土産も見て回った。
朝食.jpg↑部屋のテラスで海を見ながら朝食
運河散歩.jpg↑アラワイ運河
魚うじゃ.jpg
bigTree.jpg↑カピオラニ公園にて
treehouse.jpgkaeru.jpg
tanaka2.jpg↑田中オブ東京にてtanaka3.jpgデザート.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

mari

うらやましいぃ~ です
(>▽<)
by mari (2009-08-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。