So-net無料ブログ作成

ハワイ 3日目 [旅行]

朝早めに起きてホテルで朝食をテイクアウトし、ビーチへ。
まだ人もまばらだが、ランニングしてる人は結構いた。
朝の散歩を終えて、タクシーで「Leonard's」へ。ベイカリー。つまりパン屋だ。
有名な「マラサダ」という揚げドーナツを食べた。
そこからは歩いてビーチの方へ移動。
スーパーマーケットやかき氷屋とかに入った。
カピオラニ公園まで歩いたら向かいにある「ハワイで一番うまいロコモコ」の看板を見つけて入る。
そこでランチ。当然ロコモコをオーダー。
やっぱり、美味い!!さすがハワイで一番うまいロコモコというだけはある。
ロコモコを他で食べたことの無い私がいうのもなんだが、おそらくそうなんだろうと思わせる。
ホテルに戻ってビーチで遊ぶ準備。
ホテルの前のビーチで遊ぶ。
亀の浮き輪を持っていたら、オッサンが飛び込んで私たちのところへ冗談を言いにきた!
「いやぁ〜、本当の亀かと思ったよ!、亀の浮き輪なんて良いアイデアだね!」って
「僕もジェットスキーをやってたら突然亀が前に出てきてビックリしたよ!」とか
喋って帰っていった。
そんなときにほんとにウミガメが現れた!!!!!!
その場に居合わせた外人の家族連れもビックリ!
うひゃあ〜。亀が挨拶に来たね。とてもラッキーな体験でした。
夕方からディナークルーズ。ダンスショーとか乗客と一緒にダンスとか楽しめました。
夕日が海に落ちていくのを眺めるのは感動的です。ワイキキにもどるとビーチウォークで
お土産を少し買いながら、マイタイバーでマイタイを飲む。舞いたい気持ち?
発祥の地で感傷に浸りながら?、景色を観賞。素晴らしい夜でした。
beach.jpg
dounuts.jpg
_DSC0400.jpgsafeway.jpghairstyle.jpg↑町の床屋さん。すんごい髪型。ice.jpglocomoco.jpg↑「ハワイで一番うまいロコモコ」。パティを炭火で焼いた味がする。
sunset.jpgdinner.jpgmaitai.jpgyakei.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mari

ほんとにうらやましい限りです!
私が行ったのは10年以上も前なんで(泣)
こんどはいつ行けることやら。。。
(^^;)
by mari (2009-08-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。