So-net無料ブログ作成

伊香保温泉 [旅行]

 初めて伊香保温泉に行ってきました。石段が特徴の温泉街。レトロな雰囲気が漂います。
石段街の途中に足湯があったり今回一泊だったのでさほど見て回れませんでしたが、脇道に色々なお店がありそうなので寄ってみたかったです。夜は射的や弓矢などの遊び場が何カ所もあって食べて温泉に入って遊べる。家族で楽しめる温泉街でした。
結構弓矢が的に当たって、隠れた才能を見いだしました。

石段街
DSC_0115.jpg
足湯
ashiyu.jpg
脇道
wakimichi.jpg
射的と弓矢
DSC_0220.jpg

伊香保グリーン牧場ではシープドックショウを観ました。併設されているハラミュージアムアークも良かったです。
DSC_0246.jpghituji.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。