So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

リトルマーメイド [買い物]

買い物帰りに武蔵境のリトルマーメイドでシュークリームを買った。
美味しかったです。
DSC_0009.jpg

炊飯器を買う。 [買い物]

武蔵境のイトーヨーカドーにセブンイホームセンターが出来たので出かけてみた。
今まで家にあった炊飯器が傷だらけだったので買い替えたいと思っていたら、
同じ象印の後継機らしき炊飯器が15000円で売っていたので買ってしまった。
本来なら、某電気量販店でポイント付きで買うべきだろうが、もしかしてこの値段は
とても安いのでは?と思い買ってしまった。とりあえず今までのが酷かったので
買えてよかった。実際晩ご飯で食べてみたが、明らかに違った。
左が新しい、右が古い。
DSC_0001.jpg

酷く傷ついていたお釜。
DSC_0005.jpg

新しい方。
DSC_0006.jpg

iPhone にしました。 [買い物]

リンゴ愛好者としてはこのキャンペーンを逃す訳にはいかなかったので
昨日、iPhoneに変更してきました。
intro-iphone-youtube-20090624.jpg
お父さんスリッパももらいました。
R0010195.jpg

これからアプリを試していきたいと思います。

コンパクトデジタルカメラ GRD3 [買い物]

今日届いたばかりのコンデジ。ソニーのコンデジが壊れてからしばらくデジイチとフィルムカメラでなんでも撮ってきましたが、やはり大げさなのと重いのでいつかはコンデジと思っていたのですが去年の大晦日前に注文しちゃいました。リコーのGRデジタル!見た目で殆ど選んでますが、もちろんカメラとしての性能もばっちりです。今まで撮れなかったマクロの寄った写真が撮れるのが楽しい。ついにそこが補完できたという感じです。
これがGRD3_DSC0001.jpg
そしてこれがそのカメラでとった写真R0010037.jpg

MacBookProを運ぶもの [買い物]

先日ネットショッピングで購入したものが今朝届いた。それがBOBLBE-E MegalopolisAeroだ。
マットブラックにした。
購入の経緯はMacBookProの15inchが一番大きなバックでないと入らないことが判明。
しかし登山用であまりに仰々しい。
普段使っているメッセンジャーバックでも生で入れれば入るのだが、それはあまりに危険。
ケースに入れてからだと入らなくなるし、無理矢理感が出てしまう。で、仕方なく新規購入。
パソコン用のバッグはどれもつまらないので日本では一昔前に流行ったBOBLBE-Eを採用。
まだこうしてネットで買えるということはニーズは消えていないようだ。
容姿は奇抜だが、質実剛健。一番信頼できるMacBookPro用バックといえるだろう。
もちろんパソコンを入れても他にも十分入るので一泊くらいの旅行出張にも最適だ。
ただし、固いので満員電車に担いで乗るのは人様の迷惑になるので避けたい。
私は自転車通勤なので大丈夫ですが。

ちょっと前なら、オプションも気軽に買えたのだが、今では買えない。海外のサイトでないと無いようだ。結構カスタマイズしているユーザーがいるようなのでネットで参考にしたい。
boblebe-e.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。