So-net無料ブログ作成
今日のお土産 ブログトップ

朝食はお茶漬け [今日のお土産]

お茶漬けの種みたいなのをもらったので、今朝食べてみた。
新感覚、でも佃煮はご飯に合いますね。
金沢で作っているようです。
DSC_0006.jpg
R0010177.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中目黒のケーキ [今日のお土産]

奥方の友と奥方が中目黒でランチの後、ケーキをお土産に買ってきてくれた。以前中目黒に行ったときに気になったお店のケーキだ。カカオエットパリというらしい。R0010074.jpg
R0010076.jpg
R0010081.jpg
見るからに美味しそうでしょ?美味いんです!!
タグ:ケーキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お正月のおせち [今日のお土産]

お正月のおせちを会社から今年ももらってきた嫁さん。素晴らしいね。
とても美味しく戴いています。
DSC_0107.jpg
ちなみに日本酒と鏡餅は買ってきました。

金魚すくい [今日のお土産]

今日のではないですが、賞味期限が迫っていた梅ゼリーを戴きました。
器に入れると上に金魚が。なんとも涼やか。夏の終わりを感じる今日この頃、
夏を思い出す一口でした。
_DSC0013.jpg_DSC0014.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

 [今日のお土産]

今日のお土産は梨。幸水でしょうか。
果物ももらってきます。今日は冷蔵庫で冷やしておきます。
nasi.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ひよこ [今日のお土産]

これから、奥方が会社からもらってくるお土産をご紹介していこうと思う。
記念すべき第一回は名古屋「浪越軒」のひよこまんじゅう「和やかひよこ」。
名古屋だけになごやかなんでしょうね。
かわいいので食べづらいですなぁ〜[いい気分(温泉)]

090804-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
今日のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。